inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいかは

昨日は朝からハッキリしない天気だったが、今日はしっかり青空が見えてるここジョホールバル。



三月にもなったしこころを新たにして目の前のやるべき事から順番に!と思っているオヤジ。



日本では桜の開花予想日が出始めたが、この週末は寒かったらしく。



ここにいると桜を見るのはテレビだけなのは「あたり前田のクラッカー」!



久しぶりに花見で一杯!も良いのかと思うが、航空券が・・・



新型コロナ前だったら二人で往復10万円ちょっと出せば良かったのに、いまは倍になって💦



どちらかひとりだけ一時帰国!という訳にもいかないし。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する