inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しとしとと

チャイニーズニューイヤーを過ぎてから雨が少ない気がしてるのはオヤジだけではないだろうが、常夏に雨は付き物だし。



確定申告をしようと思っていたが、諸々の用事が次々入りまた手をつけてないのは「あたり前田のクラッカー」!



来週から真剣に!とは思っているが・・・



なんて思っている間に三月になってしまい💦



桜の頼りもチラホラ聞こえてくる頃になったが、今年はその桜を見ることは無く。



行く行く詐欺で何処にも旅行に行けてないが、確定申告が終わり次第にチケットを取って!



そうなると、行きたいクラビは雨季に近ず居て・・・



まあ、雨季でも日本の梅雨のように雨がシトシト振るわけじゃないし。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する