inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しんこく💦

時は三月になろうとしてるのに、オヤジの頭の中だけは2023年のままらしく。



今月半ばで確定申告が終わるのに💦やっとしなけりゃならない!と思い出し始めようとしたが、昨年12月の引っ越しで何気に資料を捨てていたのは「あたり前田のクラッカー」!



ないので慌てても💦捨ててしまった物が戻って来るわけじゃなく。



何とかやるしかないが、仕事もしてないならこんな申告など無意味のようだが、するとそれなりの免除があるので。



今日から始めるのかって?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する