inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よんいでは

先日GDP が世界第四位になったと発表され世間でも騒いでいた方はおいでだったようだが、毎日が日曜日の隠居オヤジにはなんの事やら。



その昔、スーパーコンピュータで「二位じゃダメなんですか?」も言った蓮舫さんを何故か思い出したが、円安などの影響もあり仕方ない結果なのかも💦



三位と四位という違いで何が変わるのか?分からないが、日本人の生活に支障などでることはないのだろうと思ってはいるが。



寝ずに家庭も顧みずに働いた時代は過去になってしまったようだが、今からその時代に戻したらそれは変わるのだろうか?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する