inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しばらくは

今日あたりから何時も行ってるホーカーの営業は始まると思うが、食べたい屋台が開くという訳ではなく。



好きなクレイポットイーミーの屋台は15日まで休むらしく、来週まではホーカーに行っても思った食事は!?



マレーシアの国教はイスラム教だが、多民族国家なのでそれぞれ正月と言うか新年は違って。



しかし、このチャイニーズニューイヤーが一番華やかなのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日も花火の音がアチコチで聞こえたが、暫くは・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する