inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だんだんと

朝起きると南国らしい青空が広がるようになって来たここジョホールバル。



やはり南国に朝から雨ば似合わず、青い空が!と思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



なんだかんだと言ってもチャイニーズニューイヤーを迎える頃にはだんだんと気候が変わってくるが、半袖半ズボンは変わらない💦



そう、雨季と乾季の違いというのは・・・!?



今年は顕著な感じはするが、10年住んでてこんな事はそんなにはなかったような!?



まあ、毎年の事を覚えているわけではないので今年は!と言っているが、来年も同じような天候だと今年は!と言っているのかも😅‪‪



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する