inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かれ〜

昨日は朝から晩御飯に食べるカレーを日本から持ってきたルーを使って作っていたのに!



ランチでホーカーに行ったらカレーは夜に!と思って日本食ホーカーには行かなかったオヤジ。



それなのに、オーダーしてきたのはカレースープのヨントーフー(日本のおでんのようなもの)だったのは「あたり前田のクラッカー」!



日本のカレーとコッチのカレーは全く別物!という頭はあるが?やはりアルツが!?



今はコッチのカレーがカレーで、日本のカレーはあくまでも日本食という部類になってしまったのかもꉂ🤣𐤔



まあ、10年もいたらそんな事に?



いやいやアルツが💦



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する