inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

わがままは

今朝も窓の外はモヤに包まてれ、視界もそんなにないここジョホールバル。



それでも、朝から雨が降ってないないのが少し嬉しいのは「あたり前田のクラッカー」!



対岸シンガポールに行って御飯でも!?とは思うが、長雨になると傘をさして歩くのが嫌なので。



寒いのが嫌いでジョホールバルにいるのに、長く住むと今度は雨季が嫌!なんて。



オヤジのワガママはだんだんと酷く?



一年中半袖半ズボンで居られるだけで十分だと思うが、ついついと・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する