inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いつになる?

窓からの景色が見えにくいので雨なのか?と思い外を確認したらモヤ?かへイズ?なのか分からないが辺りをおおっているここジョホールバル。



今年になって入籍した「ダイナマイトのA 」にも子供が出来るので、実家に帰っているらしく。



新年には新しい家族が!と思っていたが、少し早まりそうな感じなのは「あたり前田のクラッカー」!



早かろうが遅かろうが元気な顔を見れたらそれで。



オヤジが逢えるのは来年の何時になるのだろうか?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する