inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

くくり


最近思うがこのつぶやきは、マレーシアの話で登録して
いるのだが、でてくるのは天候くらいでほとんどそのカ
テゴリーの話は出てきてないのは「あたり前田のクラッ
カー」!


虎視眈々と前田製菓のこのつぶやきが目に止まり、クラ
ッカーを送って来るという夢みたいな事を思っているオ
ヤジ!まったくケチくさい。


まあ出て行けと言われるまでは、居座っているつもりな
のは言うまでもない。


先日の夜、我が家から外を眺めていたら、競技場みたい
な夜間照明が着いた所から花火が打ち上がられていた!


噂によると香川選手が在籍するドルトムントが来馬して
試合をしていたらしい。


何の情報も持ってないオヤジだが、知っていればチケッ
トを買って観戦してたかも?


滅多に観れることはない海外チームの試合だが、オヤジ
の目当ては行っても花火だけだったかも。





そう言えば、モジモジの風邪は治って、東京オリンピッ
クを目指して卓球に明け暮れているのだろうか?


猫撫でのおみやげ配布は終わったのか?


モッサリは、おみやげのサングラスと帽子をつけて外出
したのだろうか?


ダイナマイトはアオキでシャンプーを買ってもらったの
か?


こんなことをつぶやいていると、本当にマレーシアのカ
テゴリーから追い出されそうだ。


少しでもマレーシアのことを増やそう。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する