inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すーぱーすたー

昨日は朝から雨が降ったので、ウォーキングをしたあとは少し遠くがスッキリ見えていたのに今朝はまた💦



お昼を食べに行く前に、谷村新司さんの訃報を聞いたオヤジ、昭和のスターがまたひとり・・・と寂しい思いになったのは言うまでもない。



谷村新司さんのラジオCM を聞いて、当時モーリスギターを買っていたオヤジもスーパースターになれるかも!?なんて。



そのCMでは「モーリス持ったらスーパースターも夢じゃない!」だったが、オヤジがスーパースターになることはなく💦



(;-ω-)ウーン



それでは。



谷村新司さんのご逝去を悼み、心よりご冥福をお祈りします。


合掌🙏🏾

×

非ログインユーザーとして返信する