inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ていでん

毎日雨乞いをしてへイズが少しでもおさまれば・・・と思っているが今朝も朝からあたりは見えずに💦



先日、ウォーキングから帰ってきてシャワーを浴びてたら急に電気がきえて、シャワーもお湯から水になったのは「あたり前田のクラッカー」!



最初は何が起きた!?と思ったが、しばらくして停電だとわかったのは言うまでもない。



移住した頃は停電は良くあったが、最近はほとんど無くなっていたのに・・・



エレベーターは非常電源で動いていて、車庫の階で降りたら!



掲示板に赤い紙で停電のお知らせが!



知らなかったのはオヤジくらい!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する