inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

へいずが!

常夏も昨日から10月に。



空に見える満月は一緒でも、だんだん涼しくなる日本と違い、雨季はあっても常夏の気温は一年中ほとんど変わらることはなく。



新型コロナが蔓延してる時はそんなに気にならなかったヘイズが先日からまた!



鼻の悪いオヤジはそんなに気にならないが、クシャミが止まらない相方。



コッチに移住して何年かめには住まいの窓から景色が見えなくなるほど酷かった年も。



今年はまだそこまで酷くは無いが・・・



新型コロナでマスクがいらなくなった!と思ったら今度はへイズで💦



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する