inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よていより

成田空港をたったのは17時だったのに、予定よりとても早くシンガポールに到着したのは台風の後押しがあったから!?



そう、こんなに早く着いたのは移住して初めてのことかもと思い、イミグレを出て携帯を見たら迎えのタクシーがコーズウェイで大渋滞にハマっていたらしく・・・



まあ、飛行機が早すぎたので待ってたのは「あたり前田のクラッカー」!



ジョホールバルまではすんなりと渋滞の欠片もなくて快調に。



しばらくぶりで我が家に帰ってきたが、まずは掃除から・・・と思ったが、疲れていたので起きてこれから!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する