inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かんちがい

ちょっとした勘違い?と言うか、お気楽極楽オヤジの思い込みで、フライトは明日なのだが0:50と言うのは今日シンガポールに行かなければいけない!と航空会社からメールが来てわかったのは「あたり前田のクラッカー」!



余裕をかまして明日空港に行っていたら💦フライトもちろん出来ず、チケットも取り直しになっていたのは言うまでもない。



トランクは詰めあったし、持っていく物も今回は少ないので💦



まあスマホとカードだけ持ってれば、どこにでも行けるし☺



メールを見たのは21時すぎで、それから一日だけ泊まるホテルを見つけシンガポールの入国申請をし直して・・・



涼しくなって来たジョホールバルから灼熱地獄?の東京に・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する