inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

うらやましく

毎日暑い日が続いているここジョホールバル。



「猫撫で」から送られてきた写真は目の前にごっつぉがこれでもか!と並んでいる写真。



大阪に行って、久しぶりに羽根を伸ばして・・・と思ったら、この春入籍した長女のご主人の家族との会食だったのは「あたり前田のクラッカー」!



いやいや近江牛を食べながら刺身で一杯!と羨ましくなるような写真を見てオヤジも日本に帰ったら!と思ったが先立つものは!?



年金の申請はするが手元に来るのは二ヶ月ほど後からだし💦



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する