inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じりじり

お昼はジリジリ照りつける太陽で非常に暑く外に出るのが嫌になるが、朝は気持ちの良い風が窓から入っているここジョホールバル。



一番暑い中にランチに出掛けるオヤジ、もしかしたら日本の夏より暑いのでは!?なんて思っているが、七月に日本に一時帰国したらそれもコロッ!と変わるような。



まあ、常夏が暑くなくては!と思うのは「あたり前田のクラッカー」!



何故か太陽が北回帰線付近にいる時、一番暑く感じるのはオヤジくらい!?



日本は夏至を迎えこれからが夏本番で、梅雨が明けたら30℃越えの日々に。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する