inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ばりとう

ペンキ屋Hから、ラインが入っていた!


ダイナマイトが一生懸命、猫撫でに変わって台所をしきって
いたのは「あたり前田のクラッカー」!



これで相手がいれば即嫁入りということに!とうまくいかな
いのがこの世の中。



寂しがりやのHは正月の香港旅行を楽しみにしているようだ。


朝、6時に自宅を出発した猫撫でとオヤジは一路シンガポー
ルのチャンギ空港に。



朝のラシッシュをもろともせずに空港まで来た時には、猫撫
では疲れ果てていた。



空港内で早い昼食をとって、バリに一直線!


飛行機が飛ぶと猫撫では窓を見ているふりをして、大きな口
をぽっかり開けてお昼寝。



着陸30分前に目が覚めた後は、窓から外をずっと眺めて時々
写真を撮り続けていたのは言うまでもない。



今回の最大の目的はバリ島!ここに来ただけで満足?とはい
かない。



さっそく、おみやげリストを引っ張りだして、モジモジの欲
しがっているブレスレッド探しに行こうと張り切っている。



明日は、島内観光の車の予約もした。


10時間で6500円は運転手のギリギリの値段か。


5000円にしようと思ったが、気持よく行ってもらうためにあ
えて値切らなかったオヤジ。



夜はジンバランでイカンバカール!


楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する