inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほほえみの・・・

今回のバンコクはバスで移動するのが面白くなって来たオヤジ。



勘だけで乗るので、違った方向に行くことも。



昨日は見当違いのバスに乗ったが、車掌さんが優しくて、バス停ではない交差点に停めてくれたのは「あたり前田のクラッカー」!



こんな時は微笑みの国に感謝する日本人。



乗った時から変な外人画・・・と思っていたのは言うまでまない。


そして楽しいバンコクもあと一日しかなくなって。



次はいつ来れるのか?分からないが、次は完全にバスで観光を!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する