inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ぷろもーしょん

昨日は少し暖かかったが、今朝はやはり日本の梅雨のような天候のここジョホールバル。



涼しく暮らせるのは嬉しいが、やはり常夏らしくないと!と思うのはオヤジくらい!?



七日から、タイ🇹🇭に遊びに行くオヤジのフライトはジョホールバルから。



ここから海外へはアチコチに行けるので、クアラルンプールやシンガポールまで行かなくても良いので楽なのは「あたり前田のクラッカー」!



エアアジアがプロモーションをしてたのでチケットを探そう!と思っていたら24時間だけだったらしく💦



今回は見逃したがすぐにまたプロモーションは!



次はベトナムかバリ島を探そうと・・・



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する