inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さいかいしたら

何時もならあと五日あるなんて思っているが、二月は逃げる?ようにあと三日に。



クラビから帰ってきたばかりだと思っていたら、バンコク旅行まであと十日になったのは「あたり前田のクラッカー」!



今回はクアラルンプールまで行く必要はなく、ジョホールバルにあるセナイ空港からのフライトなので少しは余裕も。



シンガポールやクアラルンプールに行かなくてもはベトナムのホーチミンなどもここから。



早く韓国の仁川空港まで行けるJINエアーの復活を望んでいるが再開するのかは!?



再開したら、それに乗って韓国旅行をしてから日本に一時帰国するのだが・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する