inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かんきに?

昨日の日中は久しぶりに暑く感じたジョホールバル、今朝はモヤが掛かっているが少しづつ乾季に向かっているような。



一月末に日本から戻ってきた時よりも暑くなっている!?と思うのはオヤジくらい!?



昨夜は遅くまで久しぶりの宴会に時間を忘れてウダウダと呑んでいたのは「あたり前田のクラッカー」!



仲間と呑んでいると時間も忘れて。



まあ、毎日が日曜日のオヤジは呑んで1日寝てようと問題は無いが、今日は日曜日なので皆さんお休み。



一時は捕まりにくかったGrab などは週末だったのに直ぐに捕まるのが嬉しく。



次の集まりは火鍋屋に決めて!



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する