inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あるきで

一日天気が良けれは翌日は吹雪!と日替わりのような天候で、今日は青空がまた。



昨日は車で移動しなければ常夏仕様の身体がどうにかなりそうな一日で、娘の車でアチコチ移動していたのに今日は電車に乗ってブラブラ高田まで。



田舎で電車に乗って移動するのは車を持ってないオヤジくらいでも、東京では電車と歩きが主流だったので違和感なく。



少し運動しないとお腹の肉が💦・・・



上限にしていた三キロはすでにオーバーしているような!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する