inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ぼーなす

日本とは違い12月になっても寒さとは縁遠いここジョホールバル。



日本では暮れのボーナスの季節がやって来て「パパさ〜ん」と言う甘い声で、旅行支援を使った草津旅行をゲットした?「猫撫で」は美味しい夕餉を済ませ落語を聞いて。



ゆっくり温泉に浸かって一年の垢を落としているのは「あたり前田のクラッカー」!



ボーナスなんて単語はオヤジの頭中では四半世紀ほど前から消えてしまい。



死ぬまでもう一度ボーナスを!と思うが恐らく叶うことはなく。



ボーナスの代わりに年末ジャンボで夢を!と思うが・・・



夢は寝てから見るものだって言われるのがオチ。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する