inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

わずか

今日も朝のうちに携帯でつぶやこうと思っていたら
まったく更新ができない。



なんでも初めてはビギナーズラックで出来てしまう
が、その後が???



何だか、マレーシアに来た時の感じがするのは「あ
たり前田のクラッカー」!



今は諦めて、近所のカフェでカニサされながらの更
新は言うまでもない。



デング熱が心配じゃないかって?そんな特効薬もな
い病気を恐れていてはと口先だけはカッコが良い。



そうそう、明日の夜中には猫撫でのシンガポール到
着!どんな顔でゲートを出てくるのか?皆さんには
このつぶやきでこまかくお教えいたしますので、し
ばしのご猶予を!



明後日からはネタ満載の女の渡馬で、つぶやきも楽
になると思っている。


しかし、楽でなくなるのがモジモジだ!


朝の送迎は誰が?弁当を作るのはモッサリ!などと、
富山のほうが面白そうだが。



ドショノウにはマレーシアに行くと伝えたのだろうか?


やはり富山のほうが面白そうだ。


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する