inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かけない

とうとう途切れてしまった。


ウーピーという会社にやられた。と言うより悪いのは
トロペッツのディベロッパーなのだが、その御蔭で一
日中外出制限され、挙句はお手上げ!



まあ一日くらいと思っていても、それが二日三日とな
りそうなのは「あたり前田のクラッカー」!



「まれ」をまとめてなんて考えはもうすでにどこかに
行ってしまったのは言うまでもない。



痒い所にすぐに手の届く日本が良かったのかって?い
やいや負け惜しみじゃないが、ここに来てから人間と
しての我慢ができるようになったのは、良い所!



ここはマレーシア。


そんな国で生きようとしたら、郷に入れば郷に従え!
これしかないのだが、テレビが恋しい。



まだ、意味はわからなくてもローカルTVが入るし、今
シンガポールで、東南アジア大会みたいなスポーツ大会
を開催しているので、それを見てるとルールさえわかれ
ばなんとか。



国は違えど、スポーツのルールは世界統一。


何でもこんなルールになれば、戦争はなくなるかも?


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する