inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おひるまで?

東の空からだんだん明るくなってきたここジョホールバル。



今夜は何百年に一度?の天体観測が出来るらしいが、今夜の天候が心配に。



いやいや、そんな心配する前に、見るのを忘れてしまうか?寝てしまう?事を心配した方が良さそうなのは「あたり前田のクラッカー」!



いつも朝には見ようと思うが、夜まで覚えていることはなく、寝入っているオヤジ。



まあ、月や星に興味がない無粋な輩なので仕方ないが・・・



それでも一生に一度も見れないなら頑張って!



と思っているのはお昼くらいまでだろうか!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する