inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

えんぶん?

晴れが二日続いたと思ったら、曇りがちで時々雨が降るいやらしい天候に。



暑いと文句を言うくせに、夏らしい気持ちの良い青空が続いて欲しいと思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



一時帰国してから一週間になり、やっと東京の味の濃さに慣れてきたようで。



外食とデパ地下で買ってきた部屋食だけの生活にもだんだんと飽きてきたオヤジ。



鍋さえ買ってきたら、部屋である程度の料理を作れるのでそうしようか?とは思うが包丁などの道具がないのは言うまでもない。



ジョホールバルで毎食食べても平気なのに、何を食べても失敗がなく美味しい日本なのに何故に?



三年も帰って来てないと舌がジョホールバル仕様に!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する