inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふゆふく

青い空は広がっているのにモヤが掛かって遠くは良く見えないここジョホールバル。



一時帰国までの日にちを数えるのあとわずかになって、あとはスーツケースをもうひとつ増やすのかどうか?ということだけ。



マレーシアで着れない冬服を持って帰るともうひとつ必要に。



冬に帰る時に!と常夏で安く買ったコートなどなど。



どうせ着ないのなら捨てたら!?と思うが一度も来てないので、持っていったら誰か着るのかと。



日本で売れ残ったものをマレーシアで安く買っても日本で着ようと思う身内は!?



それじゃメルカリにでも・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する