inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もんくは

空は一面青色が広がっているここジョホールバル。



日本では六月では最高の暑さ!なんて言っているが、常夏のマレーシアの方が涼しく過ごせているのは「あたり前田のクラッカー」!



そんな快適に過ごせるマレーシアから一時帰国するのは如何なものか!?とは思うが二年半以上ぶりでの楽しみも。



常夏にいるので、嫌いな雪の時期に帰るよりはマシなのは言うまでもない。



帰ったら暑い!なんて文句は言わないようにしようと思ってはいるが・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する