inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いっぱく

珍しく朝から雨模様のここジョホールバル。



一泊のクアラルンプール旅行は天候にも恵まれたが、行く前に所用が済んだしまったので、ホテルに宿泊して帰ってきただけは「あたり前田のクラッカー」!



それでも一時帰国のお土産などは買ってきたが。



クアラルンプールに行ったらジョホールバルでは食べれない物!と思っていたが、出歩くのも面倒で昨日のランチはホテルの隣にあるショッピングモールで。



まあ、普段と変わらないような一日だったが、目先が変わるだけで気分も新たに!



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する