inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

よくぼう?

目映い日差しがシンガポールの方から差し込んできて、四月から行き来が緩和されるのを祝福してる感じがするのはオヤジくらい!?



しかし、その概要が何だかハッキリしてないような気も。



まあ、ひと月も経てばオヤジでも簡単に行けるようになるとは思うが。



そんな事を言っててラマダンも三日から始まるが、オヤジの毎年の楽しみはラマダンバザールで売っているイクラミルク。



本当のイクラにミルクが入っている訳ではないが見た目がそれらしく。



昨年は新型コロナがまた蔓延した頃で、初日に行って凄い人だったのでそれ以降に行くことはなく。



今年はいつにも増して人が多そうな気はするが、初日に行かない方が賢明なのかも。



食べたい欲望と我慢するのは、どちらに軍配が!?



しばらくはそれで悩んで。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する