inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いくつに?

今朝も薄い雲が青空を隠しているが、雨は降ってないここジョホールバル。



昨日は「モジモジ」の誕生日だったのでおめでとうLINEだけはしたオヤジ。



「モッサリ」の実家のシロアリ駆除をした頃は縁の下に入るオヤジを興味深く見てた頃は全てに興味津々だったのは「あたり前田のクラッカー」!



今は何に興味があるのか分からないが、その「モジモジ」は今や立派な看護士になって。



あのぶちゃ可愛く憎めない笑顔は今も変わらない。



以前は一緒にスーパーやマクドナルドに行くのも自転車か歩いてだったが、次に帰る時は彼女の車に乗せてもらって!



支払いはオヤジかって?無職のオヤジは付き合うだけで支払いも「モジモジ」に!?



そんな事をしたらその場に置いてけぼりに?



(;-ω-)ウーン



遅ればせながら🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する