inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ろくまんえん

東京に住んでた頃、夏にクーラーをつけないと暑くて大変だったのに、一年中常夏でもクーラーをつける事が少ないここジョホールバル。



最近は窓を閉めて、シーリングファンまで止めてもグッスリ朝まで快適に寝れるのは「あたり前田のクラッカー」!



PCR 検査がなくなれば、日本にすぐにでも帰りたいが、日本を出る時の検査代が!とケチな事をまた言っているオヤジ。



二人で6万円かかるなら、二人で千ベロ30軒まわれるなんて。



いやいや、それでちょっとしたフランス料理をワイン付きで食べれる!と思うと。



天麩羅のコースランチだと二人で三回は・・・



それより日本に帰る魅力は他にもっとあるのでそろそろ。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する