inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

やせても

このところ雨模様が続いていたのにここ二日ほどは朝から明るいここジョホールバル。



ダイエットして少し痩せたので、Facebookの写真を変えてみたオヤジ。



それを見て「逮捕する!」なんてコメントが入っていたが、痩せても悪人顔が変わらないのは「あたり前田のクラッカー」!



サングラスをして写したが、外して写したらその時点でもっとアウトだったのかも。



それより痩せた!と言うのは伝わってのだろうか?



悪人顔が伝わっただけで、肝心のそれが伝わらなければ・・・



まあ、太ったり痩せたりしてると、どれが元々の本人なのか!?分からなくなるが、一時帰国するまでには「痩せたね!」と間違いなく言われるように。



まあ、高校時代から会ってない方には、間違いなく「太ったね!」と言われるのは間違いなく。



そう、高校卒業の頃は62kgほど、試合などに出る時は58kgまで減量してたので、80kgを切ったぞ!と言っても・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する