inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

もしかしたら?

最近は少し喉が痛く感じる!?とか熱っぽい!?なんて思うともしかして新型コロナウイルスに感染したのだろうか?と思うが、My Sejahtere と言うアプリに濃厚接触者の情報はなく。



感染力が強いと言われるオミクロン株なのでアプリに濃厚接触者と表示されなくても感染している事はありえるのかと。



少しでも体調がおかしければ何処にも出掛けずに家に滞在するのは「あたり前田のクラッカー」!



しかし、その判断は検査しかなく。



その検査キットは安く買えるが、ウチには置いてなくて。



元気なので使うこともないし。



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する