inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

せいじんのひ

マレーシアにも成人の日はあるのか知らないが、日本各地では成人の日のセレモニーが行われたらしく。



オヤジは未だに雪が鮮血で染まった自身の成人式を思い出すが、喧嘩などした訳ではなく、雪の中で転び口の中を切っただけ。



予約した地元の寿司屋で醤油と酒がしみたのだけ頭にあるのは「あたり前田のクラッカー」!



日本にいる時は派手な格好で暴れる成人式をテレビで見ていたが、今年もあったのだろうか?



派手になるのは良いが、バイオレンスはどうなのか?とは思うが・・・



それも成人の日の思い出になるならそれもアリなのかと。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する