inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

そろそろ

空はカラッとした青空ではないが、何故か綺麗に対岸のシンガポールが見えてるここジョホールバル。



昨日は「猫撫で」から「久しぶりで更新したね!」とLINE が入って二日ほどつぶやいてなかったのが発覚したのは「あたり前田のクラッカー」!



「猫撫で」には「忙しかったから」と返したが、自分では書いていたつもりだったので、やはりアルツが始まったのだろうか!?



なぜに忘れたのか?思い出せないが、脳の老化は否めなく。



母がこんな風だったのか?は今となっては分からないが、そろそろそんなお年頃に・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する