inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たのしむ

先生も走るほど忙しい!?なんて言われる師走に入ったが、相変わらずのんびりしているジョホールバルにいるオヤジ。



大掃除は何時しようか?なんて考えもせず一日を呑気にスローライフをしているのは「あたり前田のクラッカー」!



会社勤めをしている時にはやれ忘年会!新年会!とお酒を呑んで騒ぐ事も多く。



新型コロナが原因で昨年はそんな事など思いもしなかったが今年は?



ジョホールバルの街中も、二年ぶりにクリスマス一色に。



ハロウィンまではショッピングモールにほとんど飾りもなかったのに、このひと月でガラリ!と。



出来る時にやらなければいつできるのか?とついつい思ってしまうのも新型コロナのせいかも!?



とりあえずは今を楽しんで。



σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する