inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ちょうれい・・・

今日も朝からモヤがかかり、シンガポールもモヤッと見えてるここジョホールバル。



オミクロン株が見つかり、日本への渡航にいち早く航空便の制限などが始まった!と思ったら朝令暮改は「あたり前田のクラッカー」!



日本にしては・・・と思ったら直ぐに手のひら返しは如何なものか。



新潟では「当選したければ金を出せ!」なんて言われたとか言われないとか。



日本にいるとカッカするのかもしれなが、ここにいると。



一応オヤジも税金は支払っているので、言いたいのだが・・・



言っても届かないって!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する