inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

びゃんびゃん

モヤでうっすらと見えてるシンガポールを眺めながら、新型コロナ感染者数が微増のマレーシアとの国境が本当に開くのだろうか?と心配になっているオヤジ。



29日にはクアラルンプールから飛行機での移動はOK と言うのは決まっているようだが。



ドンキホーテはクアラルンプールで行けたので、ビャンビャン麺への思いだけが。



自分でうどんを打って、幅広く切ったら!と思われるが、シビカラの味が中々思うようには・・・



なんちゃってを食べるよりは、やはり本物を食べたくなるのは「あたり前田のクラッカー」!



シンガポールに行きたいのはやはり食べ物が!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する