inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おんせんに

昨日の朝とは違って雨は降ってないが、南国らしくない涼しい朝を迎えているここジョホールバル。



減ってきた!と思ったのも束の間、日本と違い新型コロナの感染者がジワジワ増えて来ているようで。



日本では10万円をどうするのか?が決まったのだろうか?



そんなのに関係ない「猫撫で」は今週末に県内に半額旅行。



遠くでなくて近場に宇奈月温泉もあるので、そこでも十分だが、庄川峡を船で渡った大牧温泉あたりも良いのでは?



オヤジが一時帰国するのは雪まみれになっていると思うので今のうちに。



そうそう、条件を満たせば日本での隔離が三日になるようだが・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する