inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いこう

はっきり見えるよりも何故かうっすらと見えるシンガポールの方が幻想的な感じがするのはオヤジくらい!?



明るい日差しを浴び静かな朝を迎え、昨日からフェーズ2に移行したここジョホールバル。



フェーズ2になったと言うだけで生活はそれほど変わらない。



感染者数はマレーシアの一割がここだが、病院には少しずつ余裕が出来てるのは、ワクチン接種のおかげで重傷者が少なく!?



それでも、しばらく気をつけなければいけないのは「あたり前田のクラッカー」!



シンガポールでも市中感染が出て、また規制が?



なんだかんだと言っても日本が一番自由なようで・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する