inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じしゅく

朝から王宮前の住まいに移動しようか?なんて考えているのは、今の住まいの同じ棟から新型コロナウィルスの感染者が出た!と友人から連絡があったから。



まあ、エレベーターでも誰かと一緒に乗ることはないが、怖いのは感染者が触った場所に触れること。



帰る度に手洗いと消毒はしているが、空気感染という事も!?



しばらくは自主隔離して様子を見るしかないのは「あたり前田のクラッカー」!



冷蔵庫にはそんなに食材もないが、出来る限りは外出をしないようにして、あとは友人に配達してもらうしか。



そうそう、昨日は「モッサリ」の誕生日で朝から「猫撫で」がスシローに行こう!と誘ったらしいが・・・



支払いは「猫撫で」が?



いやいや、久しぶりにあの「パパさ〜ん」の猫撫で声が炸裂したと思ったら、支払い伝票はいつの間にか「モッサリ」の手の中に!



これじゃ45000円以上取るのは・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する