inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はおりは

今日も朝から薄い雲が空を覆っているが青さは見えてるここジョホールバル。



ゴールデンウィークが終わったのに、まだ休みが明けない「モッサリ」は「猫撫で」と一緒にラーメンを食べに。



「モジモジ」も働き出して、夫婦で出掛ける機会が増えてきたのは「あたり前田のクラッカー」!



ここで良い所を見せておけば45000円がアップする可能性も・・・



昨日LINEで送られてきた、孫の節句の写真にはがんこちゃんのように切られた長女の顔も。



羽織袴の衣装を着た長男が次にその姿になる事は?



オヤジの時代だったら成人式や結婚式などその姿になることもあるが・・・



今の子はこれが最後かも!?と考えるのはオヤジくらい!?



貴重な写真になる事は間違いないような。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する