inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

むかんきゃく

まだ外は真っ暗で、道路の街頭だけが空港の滑走路のように見えてるここジョホールバル。



朝からオイル交換に行くので、この時間からInstagramやつぶやきを書いたりしているのは「あたり前田のクラッカー」!



ここマレーシアにもオートバックスがあるので、そのに行くのだがローカルの工場に行くより少し高いのだが、安心料だと思ったら。



ここマレーシアでは日本の田舎と同じように車がなければ不便で、歩いて買い物には行けずに。



うちの一階にスーパーはあるから問題ないが、出たがりオヤジがじっとしていることはなく。



そろそろ相撲が始まるようだが、しばらくは無観客のようで。



そうなれば朝乃山にはすごいチャンスなのでは?



観客がいない方が力がだせるのかって?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する