inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おれいに

東の空からだんだん明るくなって、遠くの雨雲がある空とない空が綺麗にコントラストになっているここジョホールバル。



昨日は「モジモジ」が就職して給料を貰うようになって、感謝恩返しの第二弾だったのは「あたり前田のクラッカー」!



先週、両親の一泊旅行を皮切りに昨日は長女「ダイナマイトのA」を回らない鮨屋に。



その次は次女の「男に貢ぐK」一家、そして「ぁいどしゃのうのH」と続くらしいが、昨日も一緒だったのは両親の「モッサリ」と「猫撫で」。



あの大トロを食べたら、さぞお酒も美味しかったろう!と思うのはオヤジくらい!?



しっかりボトルまでお世話に?



皆さんに御礼が終わったら、自分の今後の夢の為に貯金!



と言いつつも、日本に帰ったら密かにご相伴に!と考えているのは・・・、越中屋 お主も悪よのう〜。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する