inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

けっていせん

天空の城を見てるように、今朝はビルの頭だけがモヤから飛び出て見えてるここジョホールバル。



観光地に行かなくとも、天空の・・・が見えるのは良いが、海外の違う景色も見てみたい!と思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



そう、まだ国内も自由に行き来出来ないマレーシアでは籠の鳥。



楽しみはテレビくらいしかないが、楽しみにしている大相撲も「朝乃山」が負けてるようじゃ面白くもなく。



今場所の優勝は12勝3負だと思っているのでこのまま行ければ・・・!いやいやそんな甘いものではなく。



横綱がいなくなり、大関がだらしないなら千秋楽は優勝決定戦くらいは!?



結局、照ノ富士と高安の・・・



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する