inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はじまる!

朝は現地時間で7時を廻らなければ明るくならないここジョホールバル。



常夏の国は明けるのが早い!なんて思って、初めてマレーシアに旅行に来て最初に驚いたのがこれ。



今では慣れて、明るくなるのが遅いのでゆっくり寝れるのは「あたり前田のクラッカー」!



日本では今日から新型コロナウイルスのワクチン投与が医療従事者を優先に始まるようで。



病院に就職が決まっている「モジモジ」などは入社前に投与してもらえるのだろうか?



看護婦同士で副作用の話しも出てくると思うので、様子も分かってからの方が?



と言っても、マレーシアにいるとここでは外人のオヤジなどは何時になるのか?



まあ、今後はインフルエンザじゃないが、毎年摂取するように?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する