inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まっさきに!

まだ明るくならないここジョホールバル。


中々感染者が減らないジョホール州だが、昨日車で走っていると街中の駐車場にテントを張って人だかりがあったのはPCR検査をやっていたのだろうか?


パトカーも何台か止まっていたのでそうなのかと。


先日もウチのコンドミニアムのロビーでやるとお知らせがあったが、自主隔離をしていたオヤジが行かなかったのは「あたり前田のクラッカー」!


自分が伝染さない!のはもちろんだが、検査に行ってもしかして!?という事があると思ったから。


幸いに身体何ともなかったのでホッ!としてるが、安心はしていられない。


本音はワクチンを打ちたくないのだが、打つと海外に行けるなら真っ先に手を挙げて!


それでも感染したら仕方がないのかも・・・


(;-ω-)ウーン


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する